アラフィフの独り言

田舎暮らしの、アラフィフの独り言です。よろしくお願いします。

走り始めてから思うこと(2)

「走り始めてから思うこと」から2年、走り始めてからはもう少しで3年です。

いきなり、思いだしたようにブログを更新したのは、最近、膝の痛みで思った

ように走れないことが原因です。

 

自分が走れないことにストレスを感じるとは、と不思議な気分と、この気持ちや、

この状況での行動を記録に残してみたくなり、ブログのことを思い出しました。

まあ、続くかどうか分かりませんが。(笑)

 

今日の運動

30分 ウオーキング 股関節を意識して

2キロ ラン 初めから突っ込んでみた、でも途中で弱気になって、リハビリの

    意識がでて、2キロで終了。(弱気or賢明な判断)